柿渋石けんは足の臭いを抑えられる?

自分の体の中で一番においが気になるところとはと聞かれたら、足と答える人はかなり多いでしょう。
体臭を家族に指摘されたことも無いし、周りの人に顔をしかめられたことも全く無い人。

 

夜家に帰って靴を脱ぐまではにおいのことなど考えることのない人。
そういう一見においとは無縁と思える人でも、一日中靴の中で蒸れている足のにおいを気にしない訳にはいかないのが現実です。

 

靴の中は保温と保湿が充分です。
においの元になる菌の繁殖にとって最適な条件が揃っているので、足のにおいに対抗するのはそう簡単なことではありません。

 

でも柿渋石けんならそんな足のにおいにも効果があります。
薬用柿渋エチケットソープを使って洗えば、頭皮や脇の下だけでなく、足のにおいにもしっかり対処出来るのです。

 

しかも洗った直後だけでなく、一日中においを抑える効果が持続するので、長い時間履いていた靴を突然脱がなくてはならないことになっても、周りの反応を気にする必要は全くありません。
洗い上がりもサッパリとしていて忘れていた清涼感に久しぶりに会えた感じです。

 

毎日長い時間靴を履いて過ごす人には、ただ洗うだけで簡単ににおい対策が出来る薬用柿渋エチケットソープを是非オススメします。

 

【足臭や加齢臭を撃退するにはこれがオススメ!!その理由とは・・・↑】