むわっとする胸の加齢臭の対処法は?

加齢臭は首から上だけだと思っている人は意外に多いと思います。
でもそれは間違いです。

 

においは頭から足まで体のどこからでも発生します。
だから加齢臭のケアをする気なら体全体に注意を払わなくてはいけません。

 

例えば、結構油断している胸。
胸も皮脂線が多くにおいが強くなりがちなところです。

 

夏場は胸に汗が溜まって気持ち悪いし、着替えの際などにむわっとくるにおいは誰でも不快なものでしょう。
対処法として勧めるとしたら、薬用柿渋エチケットソープを使って全身くまなく洗うことです。

 

薬用柿渋エチケットソープは柿渋に含まれる柿タンニンの優れた洗浄力と持続力で頑固な汚れを落す柿渋石鹸です。
顔と違って胸元の汗を度々拭いたりはしにくいので持続力は非常に大事です。

 

その上この薬用柿渋エチケットソープは素早く汚れを洗い流す茶カテキンとこの柿タンニン、ユーカリエキスのトリプルパワー(3つのポリフェノール)で洗浄力は抜群です。
においに有効な薬用成分には、においの原因となる菌を殺して元を断つ殺菌・消毒の効果もあります。

 

さらに必要な皮脂まで取り過ぎないように天然由来の保湿成分が配合されているので、潤い不足によって皮脂が過剰に分泌されることもなく安心して使えます。

 

【しつこい加齢臭を撃退するにはこれがオススメ!!その理由とは・・・↑】