伊藤英明CMしているボディソープのデオウよりも効果のあるのはこれだった!!

伊藤英明はCMをしているデオウを知っていますか??
こんなCMです!

 

これけっこう効果ありそうですよね!
加齢臭に効きそうっていうか、効果がありそう~みたいな。

 

でもこれ加齢臭のボディソープのCMですが、めっちゃワキを嗅いでいますよね。

 

ここだけの話、ワキってあんまり加齢臭のニオイってないんですよね。

 

汗の臭いや腋臭症(ワキガ)の臭いは脇からでますが、加齢臭は違います。

 

耳の裏とか、首筋とか、胸、背中とかから発生しやすいです。

 

なのでCM的には『クサくな~~いッ!』という感じですが、実はそこじゃないだろ!って感じてしまうのはアラサルだけでしょうか(;'∀')?

 

前置きが長くなってしまいましたが、デオウの効果と実際に使った感想を体験談として書いておきますね!

 

デオウのリアルな口コミとしてみていってください!

 

デオウの効果、成分は??

 

デオウは正式名称【デ・オウ 薬用クレンジングウォッシュ】といいます。
メインの消臭成分は、《炭》です。

 

炭で消臭をするタイプのボディソープという感じで、消臭&防臭成分としては、
薬用の炭、メントールの2種類です。

 

デオウの香りは、かなりシトラス系の強い香りで、加齢臭や汗臭を落とすというよりは、
【より強い香りで分かりづらくする】という印象です。

 

あくまでアラサルの場合ですが、実際に洗ってすぐはシトラス系のいい香りがお風呂全体に広がりますし、
メントールの成分が配合されているので、身体をすっきりします!
しかし翌日の朝にはかなり加齢臭がにおってしまいました。

 

加齢臭の原因【ノネナール】は、肌にこびりついて非常に落ちづらい!!という性質があるので、
しっかり根本から落としきらなければ、すぐにニオイが出てきます。

 

まだヤングであまり加齢臭を気にしていない!
いい香りのボディソープで身体をすっきり洗いたい!
あまり値段が高くないコスパを超重視している!!

 

という方には、デオウはオススメします^^
実際にロート製薬という有名会社が発売していますし、コスパ非常にいいですよね!
伊藤英明がCMしているということもあって、認知度も高いですし、デオウは悪いボディソープではないです。

 

悪いのは、しつこすぎる加齢臭が問題なんです。

 

【しつこい加齢臭を撃退するにはこれがオススメ!!その理由とは・・・↑】