マックスの薬用柿渋石鹸で人気なのはこれだった!

どうも、加齢臭に悩んでいるアラサルです!!
今日は、柿のさちなどの柿渋石鹸で有名なマックスから販売されている柿渋石鹸について紹介していきます!

 

マックスから発売されている柿渋石鹸といえば、やはり柿のさちが一番有名で人気が高いです。

マックス柿渋石鹸

 

こちらの記事でマックスの柿渋石鹸の一番人気の柿のさちを実際に使ってみた様子を体験レビューしています^^

 

⇒柿のさちを実際に使ってみた体験談レビュー公開中!

 

マックスから販売されている柿渋石鹸は、、

 

になります!!
マックス株式会社は、さまざまな柿渋石鹸を販売しているので、柿渋石鹸の老舗メーカーといっても過言ではありません。

 

そんなマックスから販売されている柿渋石鹸で一番の人気な柿渋石鹸は、やはり柿のさちです!!

 

香りもとてもいいですし、消臭力もかなりしっかりしています。
マックスの柿渋石鹸は、柿渋エキスの素となる柿渋も、安心の国産を使用しています!
さらに松江の東出雲の西条柿100%というこだわり具合です。

マックス柿渋石鹸

松江市の東出雲の西条柿の様子

 

マックス薬用柿渋石鹸の柿のさちは泡立ちや香りがいい!

マックス薬用柿渋石鹸の柿のさちは、その泡立ちの良さも魅力の1つです。たっぷりもこもこの泡で身体を気持ちよく包んでくれて、抜群の洗い心地です。

 

また、マックスの柿渋石鹸一番人気の、柿のさちには、柿渋エキス以外にも体臭を押さえるために必要な成分がたくさん含まれています。
天然泥成分であるベントナイトは臭いの原因となる毛穴の皮脂をすっきり洗い流してくれます。
殺菌消毒薬用成分であるトリクロカルバンは、臭いの原因となる菌を殺菌してくれます。

 

その他にも保湿成分としてハマメリスエキス、マロニエエキス、ブドウ葉エキス、オトギリソウエキス、セイヨウキズタエキス、アルニカエキスといった様々な成分が含まれており、身体をさっぱりと洗い上げながら、気になる体臭を防いでくれます。

 

マックスの柿渋石鹸と言えば、やはり柿のさちが圧倒的に人気がありますし、消臭の効果も高いので、マックスから販売されている薬用柿渋石鹸を試してみたい方は、まず柿のさちを使ってみることをオススメします!!

 

マックス柿渋石鹸

⇒柿のさちの実際につかってみた体験談レビューはこちらで公開中!